FC2ブログ

記事一覧

2021.11.10 選挙活動2日目

 今日も朝からビラをお渡しする為に歩きまわる・・・が、皆さんお忙しいようであまりすれ違いませんでした。お昼休憩明けのタイミングを見計らって待ち伏せでお渡しするのが精いっぱいでした。


 選挙活動・・・なかなかうまくはいきません。。


 そんななか、多くの住民の方々に自分の考えを直接聞いてもらおう!ということで「個人演説会」を急遽開催しました。支援者の方が事前に色々と準備をしてくれたようで、国会議員の方からのビデオメッセージなども上映されました。自分の人生であれほど褒められた経験が無いので何か不思議な感覚に襲われましたが、そこは自惚れずにしっかりとやっていきます。


20211110224010f42.jpg


20211110224023c93.jpg


 ほぼ全てが手探りで、初めての経験だったので反省も多かったのですが少しでも住民の方に伝わったらいいな~と思います。

 明日も出来るだけ沢山の方にお話しできたらいいと思います。宜しくお願いします!

村山 将人 連絡先アドレス masato.murayama@kyp.biglobe.ne.jp

     facebook https://www.facebook.com/tosimasito


20211110223702aed.jpg



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toshimanomashito

Author:toshimanomashito
FC2ブログへようこそ!